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劇団四季『コーラスライン』チケット販売方法の一部変更について

2020年10月24日

劇団四季『コーラスライン』チケット販売方法の一部変更について

劇団四季『コーラスライン』につきまして、政府による12月以降のイベント開催制限の指針発表後、座席数を決定するため、
座席数が確定するまで、チケットの受け渡しは行わず、一席空けとなった場合の席数を予約確定分として受け付け、
予約確定分終了後は直ちにキャンセル待ちとして受付を行います。
詳細は以下の通りです。

予約確定分のチケットは後日郵送となります。予約日の翌日から1週間以内にホール事務室にてチケット料金をお支払いください。
 その際、領収書をお渡しいたしますので、チケットがお手元に届くまで保管をお願いいたします。チケット郵送は12月上旬を予定しております。
 12月12日(土)までにチケットが届かない場合は、お手数ですが、市民会館までご連絡をお願いいたします(TEL:0494-24-6000)
 なお、お連れの方は一席空けの座席となる場合がございます。事前にご了承ください。

予約確定分販売終了後、直ちにキャンセル待ちとして受付を行います。キャンセル待ちはチケット専用電話のみで受付し、
 チケットの購入が確定した場合のみ、12月10日(木)までにお電話にてご連絡させていただきます。
 その際ご案内するチケット引き取り期間内に、ホール事務室にて、チケット料金をお支払いいただき、
 チケットをお引き取りください。なお、お連れの方とは、座席が離れる場合がございます。事前にご了承ください。

・市民先行販売期間にキャンセル待ちへと移行した場合、先行期間中は、市民の方のみキャンセル待ちをお申込みいただけます(枚数制限:2枚)。
 その後キャンセル待ちの枠に残りがある場合のみ、11月3日(火・祝)10時より一般の方からのキャンセル待ちを受け付けます(枚数制限:10枚)。
 市民先行期間中にキャンセル待ちの上限に達した場合、完売として受付は行いません。なお、市民会館のHPでも情報を随時ご案内いたします。

公演詳細・チケット販売についてはこちらのページも合わせてご覧ください。

カテゴリ:お知らせ
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